餃子パーティー | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

三が日は過ぎてしまいましたが

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。


昨日は新年明けて最初のお休み

映画を観て友人夫婦宅で餃子パーティーと楽しく過ごしました

{62B9AE69-9E73-4B0C-9A2C-6A6A3D95B9D9}

餃子はみんなに任せて…

{A56613F6-C662-4B15-882E-245C156ABD38}

私はおかずを作りました

{49B70600-F2EF-42DE-BC3D-E44321D13028}
{F1ECC637-17E0-4E11-A383-85A9AD14589F}
{A30F47E5-69E4-4632-88CA-F75CF7F091E8}
{4FE5282B-E763-439F-A4AA-D38DBF560A78}

棒棒鶏とおつまみ冷奴と簡単焼売とピリ辛豚しゃぶサラダ



焼売は餃子の皮を細切りにしてあまったタネにからめて冷凍の海老やらイカやらをトッピングしたらラップをかけてレンジでチンするだけ

とっても簡単にもう一品ができるのでおすすめです


映画は本を読んだことがある【海賊と呼ばれた男】。

{66D918E6-5791-4313-9731-BF4147570858}




誘われなければ観に行こうと思わなかったのですが絶対に観て良かったと開始10分で思いました。

泣けるところがたくさんあって鑑賞後は仕事へのやる気がみなぎってくる良い映画でした


エンドロールにドローン操縦士さんやエンジニアさんの名前があって時代の進化を感じたよ


最近は楽なツイッターインスタで更新しがちですが、今年でブログは7年目

過去を見返すとだいぶアホなことを言ってたりやってます。

カープについては弱さを喜ぶかのように語っていたりも。。

恥ずかしいところもありますが、せっかく長くやれていることなので今年も変わらず続けていきたいと思っております。


あらためて、今年も宜しくお願い致します。

#happy2017 #あけおめ 🎍 今年も古田ちさこを宜しくお願い致します。🌟

A photo posted by 古田ちさこ (@chisakofuruta) on





皆様も2017年、素敵な1年になりますように