本日20時から生配信! | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
今日は年内最後のSHOWROOM野球女士配信です

メンバーは
埼玉西武ライオンズファン 上村彩子
阪神タイガースファン 藤邑鈴香
広島東洋カープファン 古田ちさこ

の3名です

まこちゃんと祐香ちゃんはすでに仙台と北海道へ里帰り中

里帰り前、前回の配信が20日でその日は私の誕生日だったのですが

なんと配信メンバーはそのあしで外苑前シトラスに駆けつけてくれ、お誕生日のお祝いをしてくれました

私が仕事後、友人と軽く飲もうとシトラスの扉を開けるとそこにみんなが

{DC4DED69-25BC-4F78-AB80-AA26A442C2F2}

友人が用意してくれたスイーツのバースデープレートに、31歳記念で31アイスクリーム


{27B84A72-FD4C-4D1E-8EBF-2D7698B17771}


{68DE319F-C6D8-4803-8435-93C4D18E30D4}

友人が選んでくれたフレーバーがなんと人数ぴったりでびっくり
みんなで仲良く一緒にいただきました

誕生日でした。 お仕事だしお祝いなんてって思ってたのに!

A photo posted by 古田ちさこ (@chisakofuruta) on





{D98BDEB1-A4E2-4C99-9CBF-7435C54311FD}

野球女士みんなからのプレゼントはジェラピケのルームウェア

たまにユニフォームをパジャマがわりにする私に女子力を授けてくれてありがとう

{A059CE13-5DE6-4F84-9D5F-83F6B2522C18}

可愛いだけでなく暖かいのでお部屋ではいつもこれ


{A92319B4-8952-48E3-87C3-CF95D49FFFFF}




みんな年末の忙しいときに、、

ありがとね

さて今回なんとなんと、お酒を飲みながらの配信を許可していただき、

飲酒配信です

祝・酒解禁

しかも日本酒好きなふじもんもいるということで私とびっきりの日本酒とmyおちょこまで持参してます。

飲む気満々。

忘年会気分で是非ご覧下さいな

12/29 20:00〜生配信