カープグッズ♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
広島に来ると毎回散財します

広島でしか買えないもの、可愛いカープグッズ、、

誘惑がたくさん

{8612BFE6-0E37-48D2-ABE3-C535A0B93E02}

いただきものもありつつ、今回また増えたカープグッズたち



{8114098D-36BB-4A1A-A339-6FE3D3592E59}

"それ行け!カープタオル"はCS開催中、マツダスタジアムだけでの販売、1人3枚までということで3枚買いました。

{BA1AE74E-EFF9-47C1-9E8D-9E70110CC82D}


北海道、福岡、千葉、、

CSに来られなかったお友達へのお土産にします

お買い物は現金をあまり下ろしたくないのでカード派。


カードは今VISAしかないのでもう1枚増やそうとしていて、
クレジットカード即日発行ガイドを見てアメックスかJCBが良さそうだと思いました。


マツダのグッズショップはカードが使えないので不便に思いつつ、散財に歯止めがきいているのでそれでいいような、、

そういえば優勝記念グッズも頼んでるんだった、、

まぁ広島とカープが潤うなら喜んで散財します。