広島入り♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
広島入りしました

{2EBCA923-BC28-4DAF-8116-95CCFA251726}

お母さんとごはん♡
尾道ラーメンです


空港におり立ち早速感じるお祝いムード





広島の街はたかまってます


今日は内野自由なので列に並ぶのですが時すでに遅しな感じです。

球場に入れるだけ良いかな

ケータイの充電もばっちりだし開門、試合開始までしばしのんびりタイム。

本も持ってきたのですがちょっと今調べるのに夢中になっているのが青汁のこと。

産後のお友達が乳腺炎になってしまって辛そうで、、
対処法を聞いてまわったところ青汁やごぼう茶が良いと聞き差し入れようと思っています。

ただ青汁は沢山のメーカーから出ていて、ものによっては添加物や保存料、カフェインなどが入っているもの、効果にもそれぞれ違いがあるとのことでホントの青汁を見て色々勉強しております。

成分見比べ表なんかとてもわかりやすいです。

{967DAFF0-93B5-423F-A090-A30E8BF46D97}


こんなレシピもあって簡単そうなので私も作りたいな

{D81C1542-01B0-4738-A854-7BA6BCBA107C}

あ〜、調べながらもまた今日の試合が気になったりして落ち着かない

筒香選手はワニが苦手だという話を聞いたのでかば広場をワニ広場にしたいです。