東京ドーム最終戦とTabische♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

{DB424376-7B3B-41D6-BF54-D7D12958AF47}

昨日は最後の東京ドーム

午前中体調不良でこれは行けないかも…と思ったのですがギリギリまで休んで、なんとかなってきたので途中から行ってきましたバイキンくん

4回表から観てカープは0-2で負けていました。

相手の田口投手はなかなか打ち崩せる雰囲気ではなかったのですが、6回にチャンスがキラキラ

{E8A0B367-5902-4409-91D3-76289DA40600}

菊池選手がよく走って内野安打になり1点を返して

7回にエルドレッドのホームランで逆転キョロキョロ


{E03392D1-7343-4EC2-8AF9-0AC816E54221}

通算100号でした〜〜〜むらさき音符音符

そして8回には101号も✨

88回目の勝利、44回目の逆転勝利クローバー

福井投手は復帰戦でしたが良く投げていてCSの大事な戦力となってくれそうですお願い


一緒に観ていたのはみのり。

{B8F67CF5-C240-4D5D-8C11-06363DA1E30E}

倉さんが大好きなみのり。

試合後、応援団が倉さんの応援歌をやってくれて、そんなの泣いちゃうよね。。

純さんも栗原さんもやってくれて、、、他にも泣いてる人いたなぁ。

この日は引退試合も多くて、ドームの最終戦セレモニーもあって野球の季節が終わりゆく淋しさを感じました。

CSがあってよかった。ショボーン

広島は12日〜15日まで行きますクローバー

さて最近広島の街にはこんなフリーペーパーがあるはずですむらさき音符


{758E5FEC-1837-45DE-A2BD-F79265227C98}

Tabische "タビスケ"というフリーペーパークローバー

広島発の旅を発信する情報誌です♡

こちらが前号、カープ応援SP号として鈴木誠也選手の表紙&インタビューを掲載していたのですが今回カープの優勝を記念してなんと連続でカープ特集に音符

ご覧のとおり期待の新人西川龍馬選手が表紙です✨

旅にちなんだプライベートな質問もされているので、西川選手の素顔が覗けた気分に

そして中面には


{DE207BFB-252D-42D8-9999-D4099913E27A}

仲良しのカープ女子達とおすすめのカープグッズを紹介させてもらいました

優勝へのコメントも✨








昨日ドームで一緒に観たみのりはじめ、しいちゃんに七瀬にけいちゃんです♡

可愛くつくってもらって良い記念になりました✨


自撮り写真を希望されたので、ドームでの写真を使ってもらったよダウンくちびる
{85EC37F3-D007-43F0-A466-424DD226D5D9}

観戦用でお馴染み、REVYのコンタクトをつけているので盛れてます。笑



Tabischeは広島市内の飲食店や旅行代理店などに置かれているそうです♡

広島じゃない方は


アップ
こちらからご覧下さい♡


明日はいよいよリーグ戦最終戦だね✨

ポストシーズンに向けて、ナイスゲームで良い幕引きとなりますようにニコニコ