最近のはまりもの。 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
ちょっとおひさしぶりになりました


最近は舞台を観たり、、
{B21FB85E-6442-43E5-9A6C-19F6ECF74D02}

脱出ゲームを初体験してすごく楽しんだり、、
{9A065C42-49D5-4455-B5E5-BF81D4EE88DB}

ラー部も継続中

{FFA46391-0651-4090-90D1-53CF5E04641B}

鼻を隠しているのは汗をかいて真っ赤だからです

それくらい一生懸命食べちゃう。

ちょっと前に行った野郎ラーメン渋谷店、シャーベット葛冷麺がまた食べたいと思って行ったら

シャーベットスープ付きの新商品、葛ビビン麺が新発売していたのでもちろんそちらに


{AA4701F9-0576-4A29-890E-979F939694DE}

シャーベットスープが分けてあるのは最初にピリ辛なタレとからめて食べて、その後にシャーベットスープを注いでと食べ方を楽しめるから

栄養満点な葛麺の効用はなんと100種以上とのこと

毎年暑くなるとバテて不健康に痩せるので食べたいものを食べて栄養が採れるのはありがたい

シャーベットスープの清々しさ葛麺のツルッとした喉越しの虜になりつつあるので、この夏はだいぶお世話になりそうです

皆さまも夏バテには気をつけてね

明日はオールスター観戦だ〜