本日発売!カープの新商品♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

本日より、広島県内のTSUTAYAにて先行発売となった新たなるカープグッズ、

ベースボールムービングカード


{EB4C2DF2-AE33-42FE-B203-2B0021E25C46}



先日、広島テレビ東京支社に集められた私たちカープ女子は一足先にそのとんでもないものを見ることができました。

その初体験の様子を動画におさめてもらっておりますのでまずはこちらをどうぞ







私、びっくりしたり『え』ってなると、表情が固まるのですが見事にこの動画ではその状態になっていることがわかります。


各カープ選手のカードについているQRをスマホにかざすと、その選手の名シーンが出てくるのです。


{1B2F1982-D600-483A-8753-8B3147E0F0FC}





ちなみに私が見せてもらったのは黒田さんが日本球界に復帰したあの2015年3月29日、ランナーを背負うも気合の三振奪取というシーン

私が"寿命が数年縮んでもいいから今日のこの日だけは勝ってほしい。"と願い、見事勝ち投手となり試合後に『帰ってきてくれて、本当にありがとう。』と涙したあの試合の名シーンですよ。。

YouTubeで探して見なくても、通信制限にかかっていても、これさえあればすぐその感動を思い出すことができちゃうのです

たとえば私が『カープの魅力って』と聞かれた時によく菊池選手の破天荒プレーを動画で見せたりするのですが、菊池選手に関しては走攻守と3種類もあるらしいのです。

集めなくちゃ

これは先に見せてもらえたからひいきしておすすめしてるわけではありません。




よくわかっていない私。
{06EF0B95-6FAB-4CB2-B9E3-F9448975682E}

ええええってなってブレる私

{0CFDD9BF-3779-44E2-8342-24F6DB1F20A0}


飲み込めずきょとんとするけいちゃん
{1A1B9545-96B3-4EED-8670-35BFE4A1C550}


笑いが止まらないけいちゃん
{A3847DF6-7E7C-44EC-990F-4B6117AA3412}

(ちほちゃんファンの方、パイセンは私達より先に撮影して帰っていた為写真がなくてごめんなさい。)

とにかく時代の進化に感謝です


14選手、20種類だったかな
名シーンの詳細や販売店のリストは広テレのサイトに載っております。

{9DBB5566-2032-40C4-8702-EEDA6BA1051A}




{EC0BB7E5-4EA2-4797-AA90-76D08BF2D6BC}

東京だと書泉グランデさんで買えるそうですが発売日を聞き忘れました。。

いつなんだ。。

広島が羨ましい。。