瓶ビールが好きです | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
わたしの大好きなたべもの

{931FF797-158E-431E-8224-96DA492A3E3E}

とろたくー

昨日はえりちゃんと試合後、六本木ヒルズのぴんとこなで晩酌してきました

{5607BDE0-55A6-443A-A4A0-8734D42EBF35}

どの辺りが新なのだろうと気になった"新回転寿司"というジャンル。

結局、いまだにわかりません。

でも美味しかったです

私は瓶ビールが好きで、特に和食ならなおさら瓶ビール派


球場でもせっかく神宮だしと昨日は瓶ビールの売り子君から買いました



えりちゃんと#神宮球場 行ってきた☺︎ 神宮といったら#瓶ビール ♡ #baseballsunday

A photo posted by 古田ちさこ (@chisakofuruta) on





二階席最上段まで呼んでしまったので『こんな上まで登らせてすみません』(だったら降りろって感じだ)と言ったら

『いえいえ!全然大丈夫です!』と笑ってビールを注ぎはじめたのですがふと止めて

『…もし5分待ってもらえたら、冷蔵庫から出したての冷えてるものを持ってきますけど、どうしますか…?』と言ってくれて

お言葉に甘えてそうしてもらったら5分と経たず戻ってきてくれ、冷え冷えの美味しいビールをいただけました。


{B7D08370-0897-4A1B-9AB3-6496CEB1688C}



キリン一番搾り瓶ビールの売り子君、ご馳走さまでした


そうそう、インスタで広島の現地ファンの方から『神宮って瓶ビール飲めるのー』という反応をもらいましたがそうなんです


神宮は瓶ビールの売り子さんがいるんです(だいたい男の子です)

ちなみに缶ビールも



{1FBB7C63-39A7-4216-94AA-977A512C63B2}




この日は応援していたヤクルトがサヨナラ勝ち、カープもスポナビで観ていたらサヨナラ勝ち

わーいと喜んだのもつかの間、ツイッターを見たらびっくり俊介選手が運ばれていました。

サヨナラの打球を捕ろうと中谷選手と交錯し倒れた俊介選手、、、

右膝の打撲だそうで最悪の事態でないことは良かったのですが、選手同士の衝突によるケガは当事者のメンタルも含め本当に心配ですよね。

早くよくなりますように