行ってよかった!こいほー! | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
ハマスタは今日も満員札止め

カープ戦は結局3試合とも満員御礼のアナウンスがありました

盛り上がってるね~~

私も本当ならシトラスのマスターを初の野球観戦に連れて行けるチャンスだったのですが、ベイチケでも結構前から連番で席がなく諦めていたんです。

今年もチケットの人気ぶりが凄い

昨日連敗で不完全燃焼だったので試合後に思い切ってチケット売り場に行き、"わけあり席"なら三塁側があると聞いて急きょ1人で行くと決めた今日。


そのわけあり席とは視界のど真ん中にレフトポールがあってピッチャーマウンドが観にくいということだったのですが、思ってたほどでなく恭平君のピッチングもしっかり見届けられましたよ。

{CC63F32E-1E89-4225-92BD-C76419DBA833}
ブルペンに向かうヘーゲンズやジャクソンが愛想良く笑顔で手を振ってくれたり、
(ヘーゲンズは両手ですごくニコニコしながら手を振ってくれていたの~)




{B263DE65-8062-4191-AA40-B0B9743058FE}
小さい子が落としてしまった帽子を

{CAE2BE14-9F89-4172-8884-20D9601FA1B9}

守備中の松山さんがさーっとあらわれ拾ってあげていたり、ほっこりする光景も。

そしてこの回の後、丸ちゃんと松山さんが2者連続ホームランカープがようやく勢いにのりました

{AA5B18E4-D22A-4B19-9AAD-EACDCB345AA4}



{FF4FF8EE-493A-4558-841C-DAA58A748DD7}



途中からはみかちゃんが見つけに来てくれて仲間に入れてもらいました


{443CEAB6-E975-4FC5-B37A-FB24B885CF54}

めぐちゃんとみかちゃん


そしてそして、こいほーーー🎏

{46AC5811-374C-45E9-9617-BDC2159DAFFA}



ヒロインは3年ぶり、初勝利以来の勝ち星

中村恭平投手

盛り上がるレフトスタンドを背に、淡々とした受け答えでしたね。

{C3218823-B376-4694-9057-72B28B350637}

空がとても綺麗でした。
ハマスタのカープvsベイスターズは赤と青のコントラストも綺麗ですよね

私の好きな風景のひとつです。

試合後の祝杯は中華街

{D9E93D14-11D7-419E-BA49-2280B975C91D}

みかちゃん達のお仲間さんが快く混ぜてくださり、楽しい気分で〆られて最高な気分でした

行って本当に良かった~

{A21B334A-9769-4F34-A178-BAEAAD9A88C1}

みなさま、ありがとうございました

心残りは近くにいたらしい弟を見つけられなかったこと。

探してないと出くわすんだけどなぁ~



\次はマリンだー/

{FC72A0D4-D56F-4D8A-A41D-AA606E2D2A16}

マエケンも勝ったしねー




そして夜はオトナの時間


そう、ヴェートーベンさんのトークライブ、ヴェートークへ


{9D0A136A-837F-4BCA-BA24-610C69F26F7B}

りなーなと行ってきたよ


相変わらずゲスで面白かったよ~

{4AA3E756-D0C0-433B-806E-72236829BA5D}

ぐわんぐわんぐわん