私の観戦必需品たち♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
私の球場での必需品たち


{0FE9E236-A837-4D52-A395-0F07EE0F7F32}


・ユニフォーム 写真は344Tシャツ
・応援バット
・赤いアクセサリー
仲良し家族や親友からのもらいものでお守りがわりです
・選手名鑑的なもの
いくつかあるなかでこの日は荷物が多かったので1番コンパクトなRCCのプロ野球ガイド
・ゴミ袋
試合中は汚れ避けで荷物を入れておき、試合後は適当にゴミを拾って球場のゴミ箱にポイ☺︎
・デオドラントシート
これからのムシムシする時期の必需品
エージーデオのクリアシャワーラージシートが一枚でボディ全体に使えて爽快感たっぷりです
・ウェットティッシュ
球場で何かしら飲食するので除菌タイプが良いですね

{4702A2AA-B44F-4FEA-9369-982A205E0F0C}
ちなみにハンカチは梵さん

・水筒
…うっかり熱湯を注いでしまってかたちがグニョグニョなのですが、一応立つんだよ。。

{3D3D41CC-993F-40A7-8B35-F845EC4B25F6}




・お菓子やおつまみ
昨日は杜野まこちゃんが広島ロケ土産にくれた新庄みそピーナッツを持っていったよ~
{CE0EB039-E4A0-48E8-9822-C8463E57562C}

まわりの席の人達にも大好評でした~


・帽子
デーゲームには必須母が送ってくれたゆめタウンのカープ福袋に入っていたものです

{2E69CF3F-EB15-4A44-9076-EDD66FA839E1}



・コンタクト
昨日おとといはつけてなかったけど、今日は外野が近いのでつけてみました

{1DAD9A4D-AB41-4CA4-A4CF-146D67AA48C8}
jill(ジル)というシリーズをネットで頼んで使っています


・充電チャージャー
応援仲間と連絡をとったりSNSと合わせて観戦を楽しんでいるとすぐ充電がなくなっちゃうので、ここ最近は絶対に必要です前林由佳子ちゃんがデザインするCIARAのもの

・日焼け止め
ボディはコパトーンのスプレータイプCMに出てる麻生奈津子ちゃんはカープ女子だよ~
顔は信頼のイプサ
{D0CB766B-A9AE-4A78-BACF-8A8CCDF954C9}

プロテクターデイタイムシールド
SPF50でPA++++と以前よりパワーアップしています♡
お化粧下地としてこちらを使います☺︎


あとは昨日はグループ観戦だったのでカープウィンナーを焼いて持って行きました
{CE876762-720C-4D70-9652-DED5636DE29A}

他にもマフラータオルとか、応援グッズも日によって変えていたり様々ですが今日もこんな感じで揃えて行ってきます



そうそう、ひとり観戦の時は
{664642CC-FA0F-4620-83D0-645CD04E7A78}

ポケットラジオを聴きながら観るのも楽しいよね

ではそろそろ、プレイボールだ