昨日は東京ドーム。 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

昨日はカープの試合が無かったので東京ドームで阪神戦を観てきました☆🐰🐯


{7FB5BAAC-954E-47CF-B243-93D1340F88A2}

宮崎キャンプにも一緒に行った、G-joのエリちゃんと♡


{527ABF68-06CB-45B4-92DE-95F1FF15F203}

中に入れたのが5ウラだったのですが、まさかの9-0のワンサイドゲーム


巨人の先発、若手の平良投手は降板していて観ることができませんでした

阪神の先発はメッセ

カープもですが、巨人でもなかなか打てないものなんですね


{0F52062E-77D4-4E21-BA98-8D8EA0436A87}

羨ましいのはレフトスタンドが阪神ファンには全開放されていること。

阪神以外は3分の1しかありません

そのせいで東京ドームは席が取りづらくて

立ち見で頑張ってるカープファンがどれだけいることか。。

レフトの巨人応援席は余っていたりするのに。。

こっそり巨人ファンのふりをして座ることもできなくはないけれど、せっかく球場にいるならちゃんと応援したいし、全開放への動きがあることを願って座りません。 

その後なんとか1点をかえした巨人ですがダメ押し江越選手のホームランもあり10-1で試合終了でした。


そんな江越選手、今日初回にまたホームラン打ってる~~

調子良いなぁ


今のところ打線は援護してるようなので横山君、頑張って~

そうそう、菊池選手が体調不良でスタメンを外れているのは心配です

明日には元気に出場してほしい気持ちもあるし、安部選手に少ないチャンスをつかんでほしい気持ちも

仕事が終わって携帯を開いたらこいほーしてますように。。




今日こちらのマテオの出番がありませんように