鎌スタふたたび! | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
今日は昨日の神宮に引き続き、鎌ヶ谷スタジアムで行われるオープン戦に行ってきました

{28352B5C-E137-4F5A-BDA7-EC424A2D8B3E}

行きに乗った西船橋発-ファイターズタウン鎌ヶ谷行きの京成の路線バス

カープのラッピング電車みたいに、選手のアナウンスが流れる~


大谷君に吊り革や手すりにつかまるよう言われて、有原君に応援をお願いされる

嬉しい… 

{75C340E2-BA3E-40F4-A0FB-F42529B174D5}

先発はドラ2の新人、横山くん

初回ちょっと見ないうちに失点していて四球も何度かあったのですが回を重ねるごとに安定して6回まで1点におさえてくれました

その後も無失点リレー

打つ方ではなんと新井さんが昨日に続きレフトスタンドにホームラン

でもその後ばっちり1アウト満塁で併殺打するところが流石です。

今日はりなーなこと八尋莉那ちゃんとの初観戦

{A8DE6BF2-2903-4821-A44D-CAC605EAD00E}



りなーなとは去年の2軍の交流戦でこの鎌ヶ谷スタジアムで出会ったんですよね。

私はキミ鯉のロケ、りなーなはチャスガールというスタジアムDJチャスさんのアシスタントをしていて、ベンチ裏で挨拶をして、約束したんです

"今度は一緒に観ようね"って。


社交辞令でなく、こうしてベストタイミングで実現してすごく嬉しい

ということでお仕事抜きでのんびり観戦

男梅サワーに鎌スタ丼

{F109307E-D41E-47EA-989A-E09B53307F6B}

鎌スタといえばなラジオ体操

{5F2EFE19-6762-42E8-AF86-DEEA8430349E}

とんねるずの番組で超面白かった杉谷拳士選手のプレーも初めて生で観られました
{73331848-FE3F-4FEB-8744-91DBCE7E2FE9}

杉谷君と言えば交流戦のアレを思い出しますが蒸し返すのはやめておきましょう。。

今回は投手交代しませんでしたね。戸田君もいないしね、ははは


通路にはりなーなの写真も発見

{CE27D473-7ED6-43CD-90B7-DBB2D30E1984}

この写真の時は馬のかぶり物をかぶって"うまーま"になったそうです

{FEF92548-F3F5-44D8-A22D-EB9D095B5E34}

{AA12ECBE-51FB-4319-9076-E915D8E84F28}

試合はカープの勝利で連勝こいほー


{88250BE4-46F5-454E-A28C-3D6183C1A76C}

りなーなはしょぼーんですが言ってみたかったらしく『こいほー』とつぶやいていました

{74BC359D-7092-43C4-A130-0B6E37C37A2F}


そのまま軽くお茶するつもりが気付けば22時。

今日、ナイターだっけという時間に帰宅です。

去年から野球に興味を持ったというりなーなの選手名鑑にたくさん情報を書き込んだりしたからな~~

"カピバラ3兄弟のひとり"とかね


"実家はお寺"とかね





イタズラ書きか。