スプリングジャパンにデイリーが☆ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨日は広島から千葉の家に母が来ていました

六本木ヒルズでやっている村上隆の美術展を観に来たそうですが

広島から下ごしらえした食材や旅行のお土産をたくさん抱えて、ご馳走をいっぱい作ってくれて、、

私も今住んでいる家からタッパーをたくさん抱えて駆けつけました。

兄、弟と私の好きなものがテーブルにドンと並んでお正月みたいだったなぁ



たくさんのお土産の中にはこんなものも、、

{03451CD5-3593-4B6C-BB5C-AA691AAE7E14:01}

デイリースポーツの抜き刷り版

こちらスプリングジャパン機内で配布された抜き刷りなのですが、


{2FDDCC7F-9AB8-4561-AE67-100F4D6DCB69:01}

へへへ



というタイアップ企画がありまして、そのページ内で広島の楽しみ方をご紹介させていただきました


{89B37F9A-A93A-4E29-A6F0-D6524D14A778:01}

その為私もちゃっかり載ってます。

おすすめのお好み焼き屋さんを紹介させてもらったのですが、追記で私の父はお好み村のしんちゃんさんにもしょっちゅう行っています

モニターキャンペーンは28日まで募集中なのでぜひ合わせてご覧ください

母はまた夕方のスプリングジャパンで広島に帰るそうです。

成田-広島は90分で¥5,690から

気軽に行き来できるようになって本当にありがたいです



今日のお母さんお弁当も美味しかったな

{62E0957D-A9FB-486C-BD25-4987639B8EA7:01}


気をつけて帰ってほしいです



ちなみに明日からは父が来ます。