来月のプロ野球ファンの集いについて♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
レギュラーで出させてもらっている阿佐ヶ谷ロフトの野球トークライブイベント、



2016年開幕編は3/19(土)昼の部です

{466B7F8C-544B-43B2-AD8C-E3A3C04CF18A:01}

チケットが昨日より発売になっております

前回、前々回とやさぐれ酒だったので
開幕前ならば

キャンプのこぼれ話や開幕投手予想や楽しい宴になるんじゃないかと思っています

先日このイベントに初参加希望の方から質問がいくつかあったので、気になってる方がいればと思い共有させていただきますね


{B37D9C7C-CBE9-4561-A7B6-AA3E4A9F1AC6:01}

終了後に出演者が入り口でお見送りをしますその際に軽くになってしまうこともありますがご挨拶などさせてもらっていますよ~


{6FB18E79-C5E2-4B54-B188-F57197E28216:01}
ウェルカムです


{81729448-8049-461F-B46E-33798C43A50F:01}

どうぞどうぞ


毎回初めての方もいらしてくださってるので、気兼ねなくお越し頂けたら嬉しいです

シーズンオフだったのでまた野球好きな皆さんに再会できることも楽しみです


どうぞよろしくお願いします