キャンプ3日目♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

昨夜更新したつもりがされてませんでしたー(*>ω<*)



いつも思っていることですがコメントやいいね!ありがとうございます

昨日の記事でていおーさんにコメントいただきました新人、横山君のキャッチボール姿をどうぞ~

{236F497B-E051-4A18-9488-E84238E3C645:01}





そして横浜の鯉人さん、

{4C19DB98-0676-4884-AFC5-77FB26ED0E3F:01}


3日目の今日、初ブルペンとなった外国人投手達を見て

ジャクソン投手が早速速めの球でかつ低めに投げられていたので期待が大きくなっていますよー

{3A12B2EF-9CFD-4217-A497-392DEE0BFFB1:01}



動画はTwitterに載せました


そしてそのツイッターにて質問のあった物産展はというと


{742ABFA7-E0EF-4B9E-8A2D-CD7306FA5B7D:01}

食事のタイミングが悪くありつけませんでしたがうどんが好評のようでした

海鮮の出汁がきいてるとのこと



オマケ

{5C6206C1-0422-4068-BA10-CB1EF8E0B93D:01}

{CCFD89E9-0009-41D9-8C44-47F4612FBBEF:01}

マエケン体操のような動きをしていた2人