紗恵ちゃんと★ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
年末ドタバタのなか、どうしても会っておきたかったさえちゃんこと、金泉紗恵子ちゃん

{C2829A5B-5430-4AB5-9BC0-4F75AA279DFD:01}

どうしても会っておきたかったというのは、さえちゃんブログ🐻 を見ればお分かりの通りですが、この度会計士試験に合格し間も無く就職するのでそのお祝いがしたかったのです

出会いのきっかけでもあった読者モデル、サロンモデル、ブロガーは一時お休みすることになるのでつながりが薄くなってしまうようで勝手に寂しがっていた私ですが

『会いたいねー』というやりとりに、口約束でなくちゃんと日にちを提示してくれて嬉しかったです

試験合格から就活、就職までがほんとあっという間だったのできっと尋常でなく忙しかっただろうに、、、

私実は撮影で一緒になってさえちゃんを知る前に、とある化粧品ブランドのパーティーで見かけて勝手に一目惚れしていたくらいタイプでして。 (たぶんこのことをさえちゃんは知らない。)

その後念願叶って雑誌の座談会で会うことができたんです


懐かしくなって自分のブログを遡ったらあったあった

{D77B3121-FAE0-4697-B012-883C56220B2A:01}


その座談会のテーマ、"好きな&嫌いなスポーツ選手"だったかぁ、、


{09FC3033-F8E3-4BF4-BC4A-CA8F6809D9C5:01}

私は好きな選手に前田智徳さんを挙げてますねやっぱり、。。






そんなさえちゃんが大学生の頃から(8年間)続けていたブログも
これを機に休止とするそうで残念に思っていたところ

Instagramを始めてくれたー





しばらくは忙しいと思うので、SNS越しに密かに見守り応援したいと思います


夏にはまたハマスタ行けたらいいなー


さえちゃん、本当におめでとうー