初ねぎし! | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

昨日は念願の

初ねぎしでした

学生時代しょっちゅう来てて、いまだにひとりねぎしもするというねぎし愛好家のもとこに連れていってもらい、おすすめメニューなど教えてもらいました


{E219F13F-F588-4671-BBB1-3B8D09E369F0:01}

{2958C47E-4846-497A-B122-27DEE980537A:01}



教えてもらったのに頼み方を間違えて、厚切りになっちゃった

{B338328B-5505-4CF8-A05B-ECE4216C5BA4:01}



もちろん厚切りでも美味しい

ごはんもおかわり



大戸屋とかやよい軒が好きな私が今までねぎしを知らなかったのは不幸でしたが、

今からでも知られたことは幸せ

{FBDD1359-6CB8-4C44-89F0-C0D10386B775:01}

帰り神宮前交差点あたりは大寒波


凍えながら歩いていたもののもとこが『写メ撮りたい』と言い、


でも寒さでブレる。

{DD277F5C-9BE5-4936-A895-3350984AA985:01}

ブレまくる。

{71210F8D-8BD8-4CB2-B59B-64537D4D3F46:01}

最早迷走してフィルタが変なモードになってたりする。

結局、東急プラザ前のツリーでベストショット撮れました

{84BBDC0D-AA83-4B81-96BB-5231C4A5A570:01}



凍えながら必死にシャッター押しまくってるところを見て、

もとこの何にでも決めたら一生懸命なところがかわいいなぁとあらためて思いました。