2次戦力外発表 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
左腕好きを自称しているので


辛いです。



しのぴー、、、


選手にこだわれば先発以外のポジションでまだまだ生きた投手だと思います。

ただ私と同い年ということを考えれば、これからの人生で次のステップに行くのもまた正しい決断と思います。


私のエゴだけで言えばまだまだ見ていたかった選手です。

それはデヘススもそうだし、春に調子の良かったシャケこと鈴木将光選手、一軍に上がる直前の武内選手もそうでした。




選手としてでなく、球団に残るのか、選手にこだわるのか新しい世界に行くのか


私には全然わかりませんが新しいポジションでも輝く未来があることを信じてやみません。(*>ω<*)



カープにきてくれてありがとうございました!


{775ACD89-264C-4FC1-BCE2-3590B5515741:01}

写真は武内選手の先発を見た今年の西武ドーム!

悔しかったなぁぁ、、