骨にアプローチするエステ❤︎ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
シーズンオフなのでこれからはまた美容のこともUPしていきます

最近伺ったエステのお話

今まで行ったことがない、コルギに挑戦したので気になってる方に向けてレポートです

というのも、ブライダルを控えた友人たちから、コルギに通ってるという話を本当によく聞きます。

"骨を押されてとにかく痛いけど、すごく効くから式まで頑張る!"
と皆言うので気になっていました

でも痛いのは…。と躊躇していたら初めてによさげな"クイックコルギ"というメニューのあるお店がありました


MAMEWという新宿のサロン

ホットペッパーをみて気になった、骨筋エステも合わせて予約

{A9A7E3E8-8208-4B30-8DD3-A4745477568C:01}



サロンは清潔感がありお姉さんの雰囲気が良く安心したのでオプションも2つつけました


そのひとつ、ドクターガベルは新型の美顔器で
毛穴の汚れを溶かしてからヒアルロン酸を補給して〆にクールモードで潤いをとじこめます

施術後のメイクのりが普段と違い、"針を使わない美容整形"と言われるだけあると思います

{FA56B55F-DE26-4B3D-8CCA-B4108AE9DF09:01}



もうひとつは毛穴洗浄
クレンジング、泡洗顔、泥パックとやってもらってから超音波で毛穴を洗浄。
その毛穴を引き締めるパックまでちゃんとしてもらって25分で¥1620

私、新宿で働いていたら仕事帰り特に疲れた日なんか絶対利用してると思います…。

骨筋エステはというと、
どうやら私たちが普段使っている顔の筋肉はわずか30%らしいのです。

このエステは使っていない表情筋をほぐしてリフトUPしてくれるもの。
30を目前にして思います、、たるみは本当に恐ろしい。たるみはシワよりもシミよりも嫌だ
ちなみに全く痛くなかったです


そしていよいよコルギなのですが、こちらも全然痛くなく普段しっかりめにマッサージをしているくらいの強さでとーっても気持ちが良かったです

ぐいーっと、骨から無駄な肉をはがしてもらっているような、マッサージとしても魅力のあるメニューです

顔のゆがみは骨と皮膚の間に余計な空気や水分が溜まっていることが影響されるらしく、
コルギは的確な位置に圧をかけその隙間をなくしてくれるそうです。

なので自然と小顔になれる

施術後の顔、なんだかコンパクトに見える気がして嬉しくてお姉さんと写真を撮ったのですが

とってもショックなことにその写真、消えてしまいました。私のアホー


{07C363F3-00CF-4A7E-8D8D-34D9B94F479F:01}

施術後は別スペースでのんびりメイクができて、しかもフルメイクできる量のコスメが揃えられてます

仕事後、時間に余裕があったら小顔になって毛穴のきれいな肌にポイントメイクをしてデートに行っても良いし

また、遊びに行く余裕もないほど疲れた日はメイクを丁寧にクレンジングしてもらってお肌プルプルで帰宅してぐーすか寝ても良いと思います


私が見つけたクーポンはホットペッパーのこちらにまだあります



場所も駅からすぐの通りでわかりやすいです

顔のゆがみたるみが気になる方、ぜひおすすめします

{615416E7-4904-4445-B135-2086D71A56D4:01}