黒田さん10勝目ー!! | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨日♡

{831AFCEB-C99A-4C64-9D68-5AE874A58397:01}

{F8BC434B-C47E-43E0-A3C7-2ACE0E7DE33F:01}

{1D111814-DC2E-4926-82C0-7763CA65143A:01}

{99EF8996-BA1B-41BA-9980-42F297D58BCD:01}

ウィンク失敗

{62C5BEE7-3E41-4534-8B97-615FB76703C4:01}

定期的に声をかけてくださる長山さんとの撮影でした

信頼しているヘアメイク、美容師さんです


終わってからはさきちゃんと待ち合わせ

{703D3F85-9062-4522-862B-60E6D4053332:01}

{FC539650-9229-4968-B975-68B68982A78B:01}

横浜の景色がパノラマで見えるロマンチックなレストランでランチとお茶をしました


もちろん夜はそのまま、、

{913FA750-645E-42E9-82A7-A0E5762E3031:01}

{D915BEFC-EDF2-42DF-BC13-DF45507DA9DF:01}

浜スター

さきちゃんは私にとっていちばん最初にできたカープ女子友達です

一緒に新潟のオールスター行ったり、、


そんなさきちゃんと黒田さんの10勝目観るよー

と気合を入れて応援をした甲斐がありました


{310FB864-6132-4D15-9BC1-E847704BFC5F:01}

スーパームーンも味方してくれたのかな


{B2CF3E60-7110-4B6C-9F96-7F20FCA92342:01}

お母さんがくれた勝ちま栗。

神宮や東京ドームでみててしんどいくらい打てなかった広輔や丸のホームランはしびれました

黒田さんが二桁勝てたことはファンとしても一安心

これで日米通じて6年連続二桁勝利です♡
さすが黒田さんだー

{E58BC5D5-326F-4094-B16E-BCE0DCEA2597:01}

静岡に住んでるとは思えない頻度で関東の試合にいるあやかちゃん。 とまほちゃん

外野だとみんなに会えて嬉しい


今日は広島から来るあのコと観戦

楽しみだ~