神宮☆ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨日、おとといは神宮へウインク



{0826C626-0C85-4963-85B0-C0E299D5DC0D:01}

うんまい栃木県シリーズなんて企画をやっていましたニコ

4日の先発はジョンソン!

{A9E480D5-439C-4FE2-B721-F7509D8E0CD6:01}

ブルペンが近い席だったのでtwitterではブルペン実況に徹してみました。笑

カピバラさん兄弟に飯田くん、ヒース、中崎と投げるなか戸田くんが全く出てきません。。

そして試合前に投げていたという情報を頂き『6日の先発戸田くん?!』と期待に胸が膨らみました。おねがい

ちなみに球場内でトイレから出たら父と出くわすという奇跡?いや予定調和?が起きました。笑

広島からお昼の新幹線で来ていたそうです。口笛

試合は負け。初戦がとれず、ジョンソンで勝てず悔しい結果でしたが翌日の応援にぶつけようということに!ウインク


5日土曜日、先発は黒田さん。
チケットは完売、満員御礼です!

{6E3D1658-7452-4276-BA58-72E26D536E70:01}

{D9BE80FB-496A-47DA-893E-678EAE50FC4B:01}


{284EA862-9E49-466B-B07F-A96E26CF8FE8:01}

相変わらずの埋まりっぷり✨

この日は阿佐ヶ谷ロフトのレギュラーイベント、"プロ野球ファンのつどい"のお客さまが企画して下さった観戦オフ会☆


みんなでワイワイとても楽しかったです♪


(はかせの予言が当たる当たる、、笑)

ちょうど前のブロックが古田家の定位置で、この日の飛行機で来た母と父も目の前で観戦していました☆
(ちなみに弟は内野指定、哲人ファンの兄は一塁側。笑)

住本明日香ちゃんやMMJのしぃちゃんも来ていたり、両親以外にも広島からいっぱいカープファンが来ているみたいでした❤︎

{C62C61C0-AF49-4DF2-BC5D-437B6091665D:01}

{0268C901-5AC9-4079-BBBA-A2B9B6D982A9:01}



そしてすーごく嬉しかったのはなんとあくっちゃんこと阿久津ゆりえちゃんがいたことー!!!

{D1E9B855-65D8-4E83-9E02-681DC3C96D93:01}

私のカープ女子ライフを発展させてくれたコなんだよ✨
この思いの丈は長くなるのでまた綴りたいと思います♪

両先発、中継ぎが奮闘する中満塁のチャンスが二度も潰れ拮抗した試合展開でしたがなんとか丸のタイムリーが出て9回にやっと試合が動きました✨

防御率0点台のバーネットを打ち崩せたのはすごいお願い

黒田さんのナイスピッチに勝ちがつかなかったのは悔しいですが勝てて本当に良かったぁ照れ

そして情報通り今日の先発は戸田くんですね✨

お家の予定があって行けないので、念だけは神宮球場におくっておきます!!