SURVIVAL | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨日は♡EXILE TRIBEのライブに行ってきました~~~。・:+°






しかもカープガールズと…♡笑






急きょお誘い頂いて、誰か一緒に観てくれる人いるかなぁって思ったら


なんと声をかけた3人全員暇でした。笑


なぜなら、ロッテ戦の予備日だったから…


あっぱれですね(*´▽`*)




予備日の埋め合わせに、こんな素敵なショーを観ることができた幸運♡


EXILEファミリーにしかできないエンターテインメントに魅せられました。・:+°


大きな大きな玉アリの一体感に鳥肌でした♪


またいい思い出ができた~~~(*^^*)



野球以外のエンターテインメント、新鮮でした。・:+°






終わったあとは未知の赤羽をさ迷い、もとこが怖がって本気で泣きそうになったので慌てて王将に飛び込みました。(´ヮ`;)




これもいい思い出になるといいな✩。・:+°



さて今夜もこのメンバー!





なんだか見慣れた構図。笑

でももとこがいるのは珍しいです!!


仕事後にnextひろしまの事務所で座談会♪


ギリギリまで撮って、終電です✩



お腹減ったけどこんな時間なので我慢します。。(´▽`)ノ


おやすみなさい。・:+°!