今週も、週プレに…♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

朝から昨日のハイライトをYouTubeで何度も観ては涙ぐむ私です。
天谷、エル、猛打賞の丸、とどめの中東、初勝利小野に前日から復活の中田、言いきれないほどのヒーローに、

もちろん選手や指揮官がいちばん辛いと思いますが、大連敗していても遠い球場へ行って熱く応援していたスタンドのファンをみてうるうるきます。

また貯金増やすぞ(≧∇≦*)ノ




先週、カープガール15人4Pという特集をしていただいた週刊プレイボーイ♥









ありがたいことに記事にまでなりました。・:+°

かわいいだけじゃない!美人カープ女子の実態がなんかスゴイ




そしてなんと2週連続カープガール企画になっていまして、

巻末から1ページめくったところ、
「はじめまして、美少女。」というコーナーがあるのですが本日発売の今週号はそちらに私、古田ちさこが。。。




このコーナー、スタンプで隠してはいますが見ての通り私服と水着の1カットずつ。。



前から私をご存知な方はわかると思うのですが、今までグラビアどころかファッション企画でも露出のある撮影とは全く縁のない活動をしていた私です。

もちろん初めての経験!



なので結構一大決心で受けたわけですが、その理由はカープガールをずっと撮り続けていて、私にちほちゃんを紹介してくれてけいちゃんやもとちゃんと出会うきっかけをくれたしょうちゃんこと正司慎一郎さんの携わる企画だからです☆。.:*・゜


撮ってくれるのがしょうちゃんなら!!っていう信頼もあり(*^^*)♪


正直お願いされた時は、私のスリーサイズを何度も確認してそれでもいいのか、本当に不安でしたが、しょうちゃんからはいつも「大丈夫っしょ~~」というゆるい返事が…笑



そのゆるさに、開き直りました≧(´▽`)≦



子供の頃からのカープ愛を素人が水着にまでなってアピールするのもどうなんだろうという気持ちもありましたが

私のまわりは何かと楽しんでくれるひとが多いので、
いいネタになるなぁと思ってとことん調子にのってみることにしました。笑(*´▽`*)





とはいっても撮り終えた後も露出具合が不安で発売前にカープガールズたちに相談していて


ちほちゃんからは「大丈夫!きっとこのタイミングなら表紙はまゆゆだよ!」


けいちゃんも「まゆゆが表紙ならエロくないし目立ちません!」と言われなんとなく安心していたら















めっちゃ爆乳お姉さんでした。涙




ページも爆乳と爆乳にはさまれてました。笑






ショーックヽ(`Д´)ノ





twitter @cute_chisa

instagram   chisakofuruta