おたふくソース♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba



昨日、おたふくソースデーだったのでコボスタで入場者に配られたおたふくソース♡

お好み焼き以外にも使えるのかなとレシピを調べたら、なんとハヤシライスが!


しかも


水1:1おたふくソース


でいいらしい。。



ということで作ってみました!!!





味見をするとやっぱりおたふくソースに慣れ親しんでいる分、あれ、お好み焼きだ…という味だったので、トマトソース等で多少整えたところ深みが増して美味しくなりました。・:+°

グリーンピースはそんなに好きじゃないのでボイル絹さやで、、笑

あとは自作レシピの和風タコカルパッチョです。・:+°


さらに、最近流行っている(?!)カープヘルメット風のミニトマトを添えてみました♡



(ヨリで撮る前に食べちゃった…(|||▽||| ))


おたふくソースさん、ありがとうございました♪