交流戦初勝利の日に元気丸♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
長く感じましたね、、4連敗どうしよう…

後々読み返すこともあるこちらではあまり愚痴ることはしたくなく、twitterのほうで拗ねていましたakn


ですが


止まない雨はない、明けない夜はない

(ヤクルトが8連敗してる日につば九郎が言っていました。笑)



昨日は交流戦で念願の念願の初勝利♡


しかも素敵なメモリアルプレーがありました!

まず白濱選手、プロ11年で初ホームランはっ


ヒーローインタビューでの観衆に向かって「休みの日にきていただいて…」というコメント、きょとんとなりました。akn


私は休日の何よりの(akn)楽しみとして球場に行っていますが、
確かに自分が仕事でお客様をお迎えする立場では
”大事なお時間を割いていただき有難うございます”という気持ちが基本にあります。

当たり前のことかもしれないけれど、常日頃から強く思っていないと
ヒーローインタビューという高揚した場で
そう出てくるものでもないと思うので
そんな風に思ってくれている白濱選手にグッときます。・:+°


そして一岡投手のプロ初セーブ!!はっ



初勝利のボールは受け取らなかったようですが、初セーブのボールは受け取って、
「この日を夢見てた」というコメント。



抑え思考なのかな?。・:+°


巨人では二軍でクローザーだった分、一軍で同じ結果を残すことで自分の力を確かに感じることができたのでしょうかおこたでみかんハート


調子が良いとつい先発として期待してしまう先発貧乏性なクセがあるのですが

5.6人いる先発でなく、たったひとりの守護神を狙っているのだとしたらそれもかっこいいなぁと思いますきらきら



白濱選手、一岡選手、心からおめでとうございます花!





そんな晴れの日、広島テレビでは一岡選手の特集だったようで「かわいい」「いいこ」「カピバラ三兄弟Tシャツかわいい」←?!

など沢山ツイッターで歓声がわいていて、見られないことに悔しさが…


そしてそんな元気丸にツイッターでフォロワーさんから「でてましたよ!」と報告をいただきました。・:+°


5/3にズムスタで撮ったカープ女子のミニコーナー、「今週か来週になると思います」と言われていたのでとっくに流れたと思っていたのですが昨夜だったみたいですいただきま~す♪


ブログにもコメント頂いたり、画像を撮ってくださったフォロワーさんもいて、とても嬉しいです♡











有難うございますメールだよ!リボン


今日もDHが功を奏すといいな♡


ロサリオの活躍がまだまだ見たい旗



しのぴー、お願いしますお鍋出来たよ~きらきら