ヒルズ違い。笑 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨日はみえちゃんとゆかりんとランチの約束で、私の職場が近い表参道ヒルズに二人が来てくれることになっていました♡

およその時間を伝えておいて、休憩に入りラインを開くとなんだかモメてる…


二人が合流しようにもなかなか出会えていない様子…

なんだか食い違っている会話…


そしてどこにいるのと写真を送りあったふたり。


ゆかりんから衝撃的な写真が。









表参道ヒルズと六本木ヒルズを間違えたゆかりん。aknakn


思わずひとりでふきだしてしまいましたaya


すぐみえちゃんとはヒルズ内で落ち合えて後からバタバタとやってきたゆかりんを散々イジリ倒した楽しいランチでした。akn






あ~~~面白かったakn







お店は3階の洋食ミヤシタへナイフ&フォーク





フォアグラメンチカツ美味しかったですおんぷ*






ゆかりんからグァムのお土産♥akn♥



それにしても読み返すと面白いふたりのやりとり。。





そもそもアチコチでビール飲んでるからそんなことになったんだと思います。akn












さてカープの話はまた今度。。顔akn


もしくはTwitter♥akn♥