アスリートマガジン♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
広島駅に降り立った瞬間目に飛び込んできたアスリートマガジン。


売店に一番目立つように掲げられていました!




コンビニ行ってもどこにでもある!

さすがです(*^^*)


表紙は絶好調な若手投手3人。・:+°


大瀬良大地投手

一岡竜司投手

中田廉投手


すごいよね~~


中田くんは10試合登板してまだ失点0!防御率はもちろん0点で4月の早い時点で2勝もしてます。
回もまたげる頼れる中継ぎです。・:+°
去年と比べるとびっくりな、そんな彼の成長についてのインタビュー♪



一岡くんも自責点0で防御率0!
昨日もないぴーでしたね(*^^*)。・:+°
WHIPは0.54です!!!
彼のインタビューめちゃくちゃ面白かったです…!

野球よりバイトで苦労した話や
野球も地味にやってきて、ドラフトで隠し玉扱いされた記事を大事に切り取っていたら本当に指名され、不安だったという、、シンデレラストーリーのような(?)お話!


そして大瀬良くん!

防御率リーグ3位!

得点圏被打率0!

でもフォアボールは少ないほうだよ!
単打が多いよ!

クオリティスタートは100%!

でも完投もしてるよ!


素晴らしいルーキーが入ってきてくれました( ;  ; )


本格派右腕の立派なインタビューの頼もしさに、気は早いですが未来のエースの姿を感じずにはいられません♪



私の中では彼の魅力は豊かな表情!













笑ってる写真すごく多いですよね!












投げてる時まで笑ってます(笑)



応援したくなりますよね(*^^*)。・:+°



今日の先発は同じくルーキーの九里投手!

私は今季先発陣でまだ彼の投球が見られていません。。


今日もお仕事で近くにはいるのですが残念!


近くから応援しています(*^^*)



アスリートマガジンのアプリの方では今回は私が担当しています♪


アプリもみてね♪♪


今日も勝てますように!!!