手作りお弁当。 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba


ズムスタでのデーゲーム観戦が終わったら、翌日はお仕事なので帰るつもりでしたがやっぱりできるだけ広島にいたくて

いちかばちかですが、朝一の飛行機がちゃんと定刻に着くことを祈って翌日早朝発の飛行機で帰ることにしました。


母に空港まで送ってもらって、9時には羽田に着いてそのまま職場へ桜



お昼は母が持たせてくれたお弁当。










嬉しくて嬉しくて食べるのがもったいなかったです。


美味しかった…aya



ご馳走様でしたキラキラ



両親が実家を離れて広島に移ってからもう四年が経ちました。


毎度お馴染み実家にいながらにして広島シックです。


aya



鯉のぼりの日にカープが勝ったし、元気だしますハート