つば九郎唐揚げと神宮2戦目♥ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
つば九郎ブログを見てローソンに走りました。akn






mf*のばし







♥akn♥つば九郎のからあげクン!!



「いろんなところから、ないよ~って聞きます。」

って書いてあったけど、神宮前4丁目店にはありましたハート



そして

「ステッカーもらえなかった、、、。」


って書いてあったけど、そのローソンではもらえましたハート






若々しい♥akn♥







昨日の神宮2戦目は途中ハラハラもしたけど結果快勝ハート



梵と廣瀬!!nヤクルトは川端と人気選手のホームランアーチもあり盛り上がりましたきら



そして昨日も色んな人達に会えましたハート





ちほちゃん、けいちゃん、もとちゃん星

いつもの四人だけど実はもとこが初めての外野観戦キラキラあお


あまりにも拒絶反応が出るようなら内野に…と思っていましたが最後までいてくれてよかったです♥akn♥







こちらも二日連続の尾関さんとライターの森田くんakn

前のちっちゃい男の子が尾関さんに
「芸人さん?ザ・ギースのひと?」と聞いていて、本物だとわかった瞬間とっても嬉しそうでした♥akn♥


お父さんによると初めて会った芸能人が尾関さんになるそうですキラキラあお


カープファンとしての未来が約束された瞬間ですパンさん/こっそりl



そしてセ・リーグファンミーティングで声を掛けてくれたあやかちゃんとそのお友達たちにも再会できましたきら




他にもたくさん…akn



今回実は5/2深夜(明けて3日)に生放送される広島テレビの【鯉のから騒ぎ】に私とちほちゃんが関東カープ女子として出演させて頂くことになり、
その観戦ぶりを撮影して頂いていました。

盛り上がる外野全体を撮影していたので観るチャンスがある方は良かったらチェックしてみて下さいsirousa*桜


近くなったらあらためて告知します星




今日はお仕事ですがなんとなんとロサリオ初ヒットに田中が逆転3ランホームラン打ったそうで♡



わー星


プロ初ホームランだね~



おめでとうございます花!



つば九郎食いもしたので、今日こそ3タテですハートn









(諸事情で試合の写真がゼロ…ごめんなさい泣かないもん)