太陽のトマト麺♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
ずっと行きたかったところ♥akn♥
【】太陽のトマト麺【】konatu

念願叶って昨日行ってきましたびっくりマーク



初めてなので、スタンダードをキラ

私の好きな、細くてツルツルのちぢれ麺でした♥akn♥
カウンターに置いてあるトマト酢やオリーブオイルで好みの味に調整できて、
最後はリゾットにもできて、

TSUTAYAのポイントも貯まります(笑)
(カード持ってないですがkonatuひやあせ)

毎日食べられるくらい好みでした*

李園のトマトタンメンは長い道のりだけれど、ここなら都内に何店舗かあるみたいなので嬉しいです♥akn♥


次は人気No.1のチーズのせを食べに行きたいと思いますkonatuきら

食後にはシトラスへびっくりマーク

常連だらけでした…はーと


Android携帯からの投稿