負けた(>_<) | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
やっと行けました~♡
今期初観戦@神宮球場びっくりマーク

スワローズvsカープです星

17:45くらいに入場すると、
ちょうど第2のマスコット燕太郎が
岡本夏生の登場曲でダンシングしてました笑


私、隠れえんちゃんファンなので嬉しかったです♡


第1のマスコットつば九郎は

頭に変なものつけてました笑

おそらくこどもの日にちなんだものだと思われます♡


今期初ということで、
私の目玉は野村くんと堂林びっくりマーク
(なぜか野村にはくんづけしてしまう…)

今日はあまりいいところがなかった二人ですが、拝むだけでもでき良かったですkonatu

そして今日の裏目玉は、グラウンドキーパーびっくりマーク

神宮球場のグラウンドキーパーは、
どこよりも気合いが入っていると聞いて、注目してみましたキラ

"確かにびっくりマーク"という職人のようなとんぼさばきと撤収時の猛ダッシュには感動でした…♡

神宮、やっぱりいいね~konatu





つば九郎、ぬいぐるみで遊んでる!?笑


野村くんが下がっていまむーにかわると


即ホームラン被弾バーン!


えぇええええした

打ったのはバレンティンバーン!

レクタイムに小学生の男の子が
『バレンティン選手、次の回にホームランを、please』

と言っていたんだけど早速応えちゃいました

びっくりマーク

敵ながらこれはすごいびっくりマークキラ


この男の子はきっとこのことを忘れないだろうと思いますキラ

期待に応える男のかっこよさキラ


あらためて、
夢や希望を職業にしているプロなんだなぁと思いましたあああ

じーんstar2star2


今日は負けちゃったけど、
久しぶりに小窪が見れたkira
小窪の応援歌が聴けたkira
新しいチャンテが聴けたkira

普通のチャンテも聴けたkira


バッターは野村くんの時に笑


タイムリータイムリー野村びっくりマークって笑




Android携帯からの投稿