アッシュベージュ。 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
今の髪色ハート






土曜日、仕事後駆け込んだ
kakimotoの自由が丘店で

カラーリスト伏木さんに染めていただきましたkonatu

伏木さんは美容業界誌PREPPYのアンケートで
2011年全スタイルから1位をとった方ですきら

すごいねすごいねsei♥akn♥

襟足とサイドに入っているハイライトは
巻いたとき毛流れにそってきれいに出てきてくれますおんぷ*

時間のない中での仕込みで大変ご苦労をお掛けして
スタイリストの内海さんに関しては3人がかりのドライに加わってもらっただけでカットは当日の朝に汗

青山店のトップスタイリストさんを
とても贅沢に使ってしまいましたaya



ロレアルから出る新しいカラー剤の広告撮影だったのですが

お陰様で無事に撮影終了♥akn♥


今回は、プロのお仕事にひたすら感動した撮影でしたaya

そうそう、この日帰宅すると
母から荷物が届いていて

お正月広島に置いていった着替えなんかと一緒に

チェジュ島のお土産でキムチなんかと

壱岐島のお土産でお塩

それに私が美味しいといったうどんの麺にスープ





その他食材諸々で…ポロッ


嬉しい…えーーーんluv


ちなみに父からのチェジュ島のお土産はマグネットとキーホルダーで





ごっついセンスでしたドワーッ

渡されたとき
父は得意気に笑っていましたほっこり

11月の交通事故以来、
心配していましたが元気に旅行にも行けているようで安心しましたきら

良かった良かったほっこり



Android携帯からの投稿