みにつくねバーガー♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

Avenz Hair のホームページです♡





tisaのブログ-SC20111228-165711-1.jpg


撮影日は誕生日翌日だったので、26歳初ショットとなりましたおんぷ*

担当はとっても優しい桜井友博さんですキラキラあお


メイクは自分でするよりもナチュラル。。星


お気に入りスタイルなので載せちゃいます矢印・下




tisaのブログ


今、人生でいちばん髪が長いです!

でもまだまだ伸ばします!


目指せ胸下sirousa*りぼん




話は変わりますがこの前久しぶりにみきさんとお食事akn


焼肉だったんですが散々食べた後、

シメに頼んでみたつくねバーガー!


ちっちゃくてかわいー♡♡




tisaのブログ-2011-12-08 22.46.11.jpg2011-12-08 22.46.11.jpg



新橋の正泰苑 ですキラキラあお


コストパフォーマンスが評判のようですが

確かに店内はきれいだし席もボックスでゆったりakn


お肉もお酒もキノコも美味しいのでおすすめですsirousa*ハート



意外と先月はお肉食べたなぁうふふ