広島カープ行脚♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba



今日、朝イチの新幹線で東京に帰ってきましたkonatu


Uターンラッシュ凄かったです汗


広島楽しかったな♡

昨日は東京からCARP-girl-CARPの主宰、しょうちゃんが来ていて

一緒にカープ行脚しましたプペコン

まずは市民球場跡からスタートほっこり

哀愁漂うカットですakn


もーさっぱりないんだなぁーほっこりほっこり

そして路面電車に乗って広島駅へ

広島駅のロータリーから
キラキラカープロードキラキラというアーチが見えます(Θ_Θ)はっ

そこがまさに聖地ズムスタへのロードですLOVE

通りに掲示されている選手プロフィールでいちいち足を止めて

ニヤニヤ星

そして♡

でたでた真っ赤なローソンaya

『CARPの、C~♡


店内もポスター、フラッグとカープ一色きら

グッズの品揃え具合も尋常じゃないです♥akn♥

入口のガチャガチャ…




なんと15種類の中から
一番当てたかったのを引きましたsei

おみくじは末吉だったのにsei

ハイこちらsei



若き日の前田さま~ha-to


これさ200円もするんだよ…ayaakn

いよいよのズーム、イン♡
といきたいところですがもちろん閉まっていますほっこり

シーズン中の熱気はいずこ…





でも、私達のようなツアーをしてるグループも結構いて

年始早々カープファンの熱さを感じられちゃいました♡きら

帰りには、大竹とハイタッチしてきたよ♡




うふaya


そしてしょうちゃんにムリヤリやらせた…




嶋とあっちむいてホイッ


写真はしょうちゃんも色々撮ってくれていたので
後々いただいてきてアップしようと思いますきら

ベタに前田様の手形おっきぃー♡
とかもやってますはっはっ


ひとしきりはしゃいで満足したら
本通りでカフェタイムきら

ここからカープガール恵ちゃんも合流ena

晩御飯にはもちろんお好み焼き♡

このブログやtwitterで絡んでくれているayaお好み焼き じゅにあayaさんへ行ってきましたsao☆




お好み共和国の2階にありますきら

まだ18時なのに満席でびっくり汗

大盛況のばすリボン

こちらでは普通のお好み焼きと、府中焼きというのがありますはっ

豚肉がミンチだったり微妙に違うんだけど


美味しかった~ayaハートハート




頼むとマヨネーズをバーナーで炙ってくれますきら





店主のしゅうさんが一人できりもりされているんですが

手際がよくて、人当たりもよくて、

いいお店でしたのばすsao☆sao☆





また行きたいなハート

帰りに本通りを歩いていると


田中里奈ちゃん、そのお友だちののんちゃんに偶然バッタリsei

みんな広島以外で頑張っているメンバーですが
こんなところでバッタリっていうのもすてきですよねリボン

変なテンションで盛り上がっちゃいましたakn

広島の新たな楽しみ方を知った、
いい旅だったなのばすayaリボン

Android携帯からの投稿