みやじマリン♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
タツノオトシゴだよ~ena


厳島神社で参拝後は
宮島内の水族館ayaみやじマリンayaへ行ってきましたにこ

荒ぶるカブトガニ発見sei

子供みたいに張りついて釘付けになっちゃいましたsei

母によると2歳の頃も
当時目玉だったラッコには目もくれず
同じようにウーパールーパーから張りついて離れなかったそうですほっこり

なぜウーパールーパー…

似てるから…♥akn♥





去年夏にリニューアルされただけあって
館内はとってもきれいで新しい雰囲気ハート

フードスペースにて
母は牡蠣のかき揚げバーガー



父は"スナメりんごパイ"を食べていましたsao☆

スナメリがアイコンになっていてかわいい♡

アシカショーも観れましたはっ

水族館の後は、
傍らにあるaya平清盛神社aya

今年の大河ですねおんぷ*

島内には清盛熱がそこここにみられましたきら

そして朝はいなかった鹿も
どこからわいたのかそこここにーsei

aknaknakn



Android携帯からの投稿