人の輪ばんざい♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨日は
つっちー&平川氏と青山ランチの後、
ネイルに行きました☆

いつものMINX原宿です(o^o^o)

相変わらずかわいくしてもらったし、
お年玉ももらったので
またblogに載せます(o^o^o)♪

ネイル中には午前中の撮影で一緒だった
もっちーこと持永真実ちゃんが遊びにきてくれて、
にぎやかになりました♪


その後はまたminaの撮影!
良ちゃんに誘われて合コンスタイルのスナップだったんだけど、

良ちゃんが集めたメンバー


なんと
もっちーと
つっちーと
私!!(^・ェ・)

しかもヘアメイクに平川氏!!

コレ偶然だよ!!(゚∀゚)


もっちーとは昨日が初対面なのにおかげでだいぶ仲良くなれました(笑)


平川氏が合コンっぽくアップヘアにしてくれましたラブラブ

@mina編集部

tisaのブログ-110112_1924471.jpg

その後はそのメンバーのまま
GAFF撮影の打ち上げにおじゃましちゃいました!☆


良ちゃんもGAFFのサロモだし同級生もいるしで
何の違和感もありません(^^)v


打ち上げ会場は

聖地シトラス!!


tisaのブログ-110112_2152241.jpg


朝手振った砂田さんに、
会えることに!


繋がりの濃さを
すごいと思った1日でした♪

居心地の良さと
新鮮さがあって
なんか不思議な感じ(笑)


シトラスにチョコフォンデュが導入されてて、
早速やらせてもらったよー♪


tisaのブログ-DSCF0992.jpg

キウイとイチゴばっかり食べたのは私です(゚∀゚)


tisaのブログ-DSCF0993.jpg
tisaのブログ-DSCF0994.jpg


もっちーが楽しいオムライスの食べ方を披露してくれました☆

tisaのブログ-DSCF0990.jpg

つっちーにビールの注ぎ方を教えてもらったんだけど、

ことごとく失敗しました(笑)

良ちゃんの熱いサッカー(?)トークはエンドレス(笑)

そんな愉快ないちにちでした♪

帰りたくなかったけど、
ちゃんと帰りました(^^)v

終電で(笑)