TLC単独公演@豊洲PITにお越し頂いた皆さま
ありがとうございました。
この様な機会を頂きとても光栄です。

私達の青春時代のアーティストの公演で
同じ時代を共に過ごした大好きな仲間と一緒に
歌える喜びと幸せを噛みしめています。

DJ WATARAI  DJプレイでオープニングから
盛り上がり、音楽愛に溢れる温かい皆さんとの時間と
光景に胸が熱くなりました。

Tina, PUSHIMのライブ終了後には、
TLCのライブを会場から観て皆さんと一緒に
楽しみ盛り上がりました♪

改めて会場にいらした皆さま
出演者及びスタッフ関係者の皆さん
ありがとうございました。

Photographed by TAKUYA INOUE
Thanx to @creativeman_productions 










#TLC #Tina #PUSHIM #DJWATARAI