先日大網白里海岸での野外イベント

“Beach Bash”で歌わせて頂きました。


レゲエシンガーPUSHIMのステージで

シークレットゲストとしての出演でした♪


気が付けば25年以上の付き合いの中で

タイミングで会っては色々な事を話せて


同じ気持ちを分かち合える大切な友達

そしてシンガー、アーティストとしても

尊敬してるPUSHIM。


PUSHIMの歌声が心に沁みるのはLifeそのもので、

いつも勇気をもらってます。


今回、シークレットゲストとしてライブに

お声がけ頂き、過去にコラボした楽曲


『Be Alive - PUSHIM, Tina』(Prod.DJ RYOW)

を歌わせて頂きました。


楽曲のリリック同様に、

バカやって笑って泣いてた日々が

今は輝くダイアモンドのようで

一緒に過ごした時間が宝物です。


今日のステージ最高に幸せな瞬間で

とても光栄です。プーちゃんありがとう♡


大網白里“Beach Bash” 

DJ DADDY君はじめ出演者及び関係者の皆さん

そして、会場にいらした皆さん

本当にありがとうございました♡