¥ELLOW BUCKS ”SURVIVE“ TOUR FINAL

今回またLIVEでご一緒させて頂けとても嬉しいです。
ありがとうございました♪

バンド編成でのライブで3曲歌わせて頂きました。
骨太で心地よいミュージシャンの皆さんのGrooveに
ずっと身を委ねていたい気分でした。
ミュージシャンの皆さんありがとうございました♡

私はステージでのバックス君のアティテュードが
大好きです。

世代を越えて素晴らしいアーティストと音楽で繋がって
一緒に歌う幸せをまたひとつ噛み締めながら
最高の1日を過ごさせて頂きました。

¥ellow Bucks君そしてTTTGクルーの皆さん
ゲスト出演アーティストそしてミュージシャン
関係者スタッフの皆さんありがとうございました♪

You are the BEST🔥 @yellowbucks_tttg 







#yellowbucks #tour #final #bottomline #tttg 
#Tina #Live #Band #music #Love #nagoya