【カマす!Tina無双】
〜アイズレーにカマす‼︎(前編)〜 
公開です!!

私はファッキンJAYさんの漫画が大好きで、
今回コラボレーションという形でご一緒出来て
私のエピソードを漫画にして頂けて
本当に光栄で嬉しいです。

ありがとうございますm(._.)m

JAYさんとお会いしてお話している最中での
私の発した何気ない言葉だったりを

JAYさんの漫画の世界観と共に
タイトル含めて描いて下さった漫画を見て
声を出して笑ってしまいました。
(なんか色々すみません...笑)

随時公開されていきますので
皆さん是非読んで頂けたら嬉しいですm(._.)m





6/16 Tina新曲 『Deja’ve feat. MFS』

リリース!!!!Coming Soon



ちなみに私は、
JAYさんが過去にお描きになった作品で、
“アレサ・フランクリン”を題材にした漫画と
”ディアンジェロ”を題材にした4コマ漫画が大好きです!

JAYさんインスタグラムに公開されていますので、
そちらも是非チェックしてみて下さい!
本当に最高なので🙌
------------------------
ソウルの帝王James Brown氏を中心にソウル、ファンク、ヒップホップに関するマンガやイラストを描く”ファッキンJAY a.k.a. ファンキー社長“とTinaのコラボレーション漫画企画

【カマす!Tina無双】

Tina New Song「Deja’ve feat. MFS」
リリースに伴い

Tinaのエピソードを題材の元
ファッキンJAYさんの世界観溢れる漫画を随時公開!

漫画&イラスト: ファッキンJAY
@funkinjay_japan
Cover Art Direction: Panzo a.k.a. Pee-fine (Yo! Bros Pro.)
@yobrospro.online 
Motion Graphics: TAKUYA INOUE (INOUE ART INC.) @takuyainoue___ 

#Tina #ファッキンJAY #カマすTina無双 #漫画 #コラボレーション
#待ってとかナシルールはアタシ 
#newsong #Dejave #MFS