2023年4月20日の午前5:14
家族皆んなに囲まれてだいち君は
天使ちゃんになりました。



そこにいるだけで皆んなを
Happyで笑顔にさせるような存在で、
ウチに来てからずっと天使でした。

今年に入ってから
いつどうなってもという状態になりつつも、
何度も持ち直しては
先月末にお誕生日を迎えて

心のどこかで覚悟はしつつも
ずっとこのまま一緒にいられるような
そんな気持ちでいたので寂しいです。

だけど、一緒に過ごした思い出が
いっぱいあるからこれからも一緒だね。

だいち君のモフモフした口元も
笑えてくるような仕草や表情も
全部どこを切っても愛しいです。

15年と24日間
最期の瞬間まで一生懸命に今を生きて偉いぞ!

そしてかけがえのない幸せな時間をありがとう。
ずっと愛してるよ♡












#Pug #パグ #dog #family #Love #thankful #15yearsoldboy #angel #だいち @pagyugyu