D.LEAGUE(ROUND.10)にお邪魔しました。

Benefit one MONOLIZの皆さんのステージでの
パフォーマンス、堂々と優雅で妖艶で
本当にとても素敵でした🌹





東京ガーデンシアターの大きなステージで
携わらせて頂いた楽曲と共に、
素晴らしいパフォーマンス本当に感動しました!

“Stranger in the dark feat. Tina “



チームディレクターHALちゃん
そしてMONOLIZの皆さん、

楽曲制作でご一緒させて頂きましたWasaVi君、
Benefit one及び関係者の皆さん
ありがとうございました♪

配信リリースもされましたので
是非楽曲チェックして下さい♪