Jaribu Afrobeat Arkestra × Tina

“Rock Steady” 2nd Release Partyにお越し頂いた

皆さんありがとうございました♪


“音を楽しむ”まさに音楽な時間を

ダイレクトに感じられる距離感で分かち合える

喜びと幸せ♡


“Rock Steady Edit ver.を手掛けてくれた

MACKA-CHINのDJプレイや、

SUIKENも遊びに来てくれたり♪


私の愛するミュージシャンやお友達もいらしてくれたり♪


音楽で愛が溢れる

音楽で笑顔が溢れる

音楽でひとつになる


そんな素敵な瞬間をいっぱい感じることが出来た

1日でした♡ お会いした皆さんありがとうです。


ジャリブの皆さんのお陰で、アレサフランクリンの楽曲をカヴァーする機会を頂けて本当に感謝しています♪


改めてジャリブの皆さん、楽曲やライブに

お声掛けして下さってありがとうございました♡


Rock Steady MV (Video by TAKUYA INOUE)


デジタル配信DLはこちら





#Tina #jaribuafrobeatarkestra #rocksteady #arethafranklin #7inch #vinyl #macka_chin #suiken #montien