先日の渋谷Club BALLでのイベント

足を運んで下さった皆さんありがとうございました。


レゲエ バンド「ONEGRAM」 Bandの皆さんと

ならではなアレンジでのSpecialライブセット 


Tinaオリジナル曲の他、カヴァー曲も♪


Bobby Brown の代表曲で

ニュージャックスイングの楽曲

「Every Little Step」


この日はDJ WATARAIことワタさんも

ゲストDJでご一緒。


ワタさんがプロデュースした楽曲

【Tina-There must be an angel (DJ WATARAI pro.)】

もONEGRAM ver.で歌いました。



レゲエ の人達がライブ中にひとつの掛け声で

リズムパターンが変わったりする

「MIX!!!」や「Lo !」


その他、曲を途中で止めてもう一度頭からやる

「プルアップ」


なんかもやってみたりして(笑)

ずっとやってみたかったんだ〜。


ONEGRAM Bandグルーヴが最高でした。


ジャンルや世代を超えてこうして

音楽で繋がれる幸せ。ありがとうございました


ONE LOVE♡


Photographed by TAKUYA INOUE