J-WAVE “-JK Radio-TOKYO UNITED”を
お聴き頂いた皆さまありがとうございました♪

カバー候補2曲をリスナーの皆さんのクリック投票が
多かった楽曲を生演奏で歌わせて頂きました。


投票〆切の直前ではスティービー・ワンダーの楽曲でKIRIN缶コーヒーのCM曲”To feel the FIRE”の投票が
圧倒的に多く

ギターのタクちゃんも私も
ほぼそのつもりでいたのですが、

投票〆切でホイットニー・ヒューストン
“Saving All my love for you” に決定♪

番組ラストにギターとのduoで歌わせて頂きました。


5万人ものクリック投票して下さって、
本当に嬉しいです。ありがとうございます♡



音楽愛に溢れたジョンカビラさんとのお話も
とても楽しい時間でした♪

番組のスタッフの方から本番前に頂いた台本を見て、
もしかしたら?と思っていたのですが

Tina Official YouTube チャンネルに公開されています、音楽を軸に色々とインタビュー形式で
お話させて頂いた「Tina’s Story」をご覧になって
下さっていたり。


ジョンカビラさんは勿論、番組のスタッフの皆さんの
番組への愛情を感じつつ
何だかとても元気とパワーを頂いてしまいました♡
本当にありがとうございます。

素晴らしい番組にゲストにお迎え頂いて
とても嬉しく光栄です。

ジョンカビラさんはじめJ-WAVE番組関係者の皆さんありがとうございました♪



番組にメッセージを下さった方へのポストカードに

カビラさんとご一緒にサインをさせて頂きました。


ギターちゃん(田中”Tak”拓也)

早朝からありがとう♡そしてお誕生日おめでとう♡