こうなったらいいなって願望や理想を描いて、

それに向かって今自分が出来るベストを

尽くすのだけど、


それと同時に

思い通りいかない現実もイメージしてたり。


うまく進んでいても、最後まで

何が起こるかわからないって思ってたり。


きっと落差の幅で傷つきたくない

自己防衛なのですが、


たとえ最高と最悪の両方をどんなにイメージしていたとしても、実際に最悪の方に転んだら

やっぱり落ち込んで傷ついたりしちゃうんだけど。


何においても冷めた目線じゃなく

情熱を持って信じてやってたりするだけに。


だけど最終的にどんな出来事も経験にして

また前に進んでいく日々の中で


自分の大好きな音楽や歌を通して

人として大切な事を学んで感じられる事の

幸せも感じています。


きっと色んな想いを胸に生きてるであろう

多くの方々の心に優しく寄り添う歌であったら嬉しいなって。ささやかですがそんな気持ちで歌っています。


幸せフェイスで歌ってる私♪

Photographed by TAKUYA INOUE


“ナイテナイデ  feat. ¥ellow Bucks ”
●各種配信DL先はコチラ