“サイゾー”インタビュー撮影取材して
頂きました。



編集者56君から今回の取材はTinaコーディネートでいきますので、お楽しみにとお聞きしていて。

ライターは川口真紀ちゃんで、
カメラマンは前原猛さん。



久々にお会い出来て本当に嬉しく、
取材前からお部屋でお会いした瞬間から
テンション上がってしまいました。

56君のコーディネート含めて色々、
本当に愛しかないです。



私の音楽人生の中で出会えた方々は、
私にとって宝物です。

そんな気持ちをまたひとつ感じさせてくれて
ありがとうございます♡

なんだか頑張るパワーを頂きました。

6/18日掲載の【サイゾー】
皆さん是非チェックして下さいませm(._.)m



#Tina #サイゾー #インタビュー #撮影 #取材 #Love #thanksful #singerslife