”Jazz AUDITORIA ONLINE 2022”
Tina LIVE配信をご視聴頂いた皆さま、ありがとうございました♪

インターナショナルJazz dayにちなんでの
イベントという事もあり、私のカバーアルバム“Respeto”にも収録されている楽曲”CARAVAN”や


CARAVAN


Summer Time



私が10代の頃初めて覚えて人前で歌った
スタンダードナンバー“Summer Time”も歌いました♪

ご一緒したキーボード川嶋君
ありがとうございました♪

今回のライブ配信は、今では私のホーム的な場所
幡ヶ谷RICOスタジオからのライブ配信で



Tina Official YouTube にて定期的に公開している
歌唱動画【Tina Song Book】でお世話になっている
TAKUYA INOUE君が、このライブ配信でも
Director&カメラを担当してくれました♪
RICOスタジオ AC君、タクちゃん
いつもありがとう♡

ライブ配信中にチャットでコメントして下さった
皆さんありがとうございます♡
配信チームの皆んなですべて読ませて頂きました♪

Tina Official YouTube にて期間限定で
ライブ配信動画アーカイブ公開されています♪

最後に
ブルーノート東京、谷口さん、
Jazz AUDITORIA 関係者スタッフの皆さま
ありがとうございました♪