Tina YouTube チャンネルにてインタビュー動画

「Tina’s Story-Back in the days-」

 

〜Side Story〜

【D.O.I.から見たアーティストTinaとは】公開♪


https://youtu.be/Bnpjf7i6Ez8


今回は私がデビュー前からレコーディングでもお世話になっているエンジニア界の巨匠

D.O.I.君のインタビュー動画です。

 

身に余る光栄です。ありがとうございますm(. .)m

 

デビュー前やデビュー初期はMixエンジニアとしてだけではなく、レコーディングエンジニアもして頂いていて。

 

D.O.I.君は、いつでも音楽の全体像を大きな視点で見ている立場もあってか

それとも元々のお人柄なのか、いつも穏やかでドッシリ安定感があるというか。

 

私は性格的にもチャカチャカ落ち着きがないので

スタジオでご一緒するとなんだか安心感があるというか。

 

今回のインタビュー動画を見て改めて思い出したエピソードもあって

思わず声を出して笑ってしまったり、有り難すぎる程のお言葉に恐縮してしまったり。

 

ちなみに動画内での「どう⁉︎返し発言」エピソード。

私的な真意なのですが、


D.O.I.君のMixには絶大な信頼があるので、

私がどうこうって言うより、


D.O.I.君が良い!って言うならオールOK!っていう、色んな意味での「ドイ君どう⁉︎」だったりして。

ウフフ♡ いつもすみません


私が思いつきで突拍子もないことを

いきなり言い出すのは平常運転なのですが


そんな私にいつも優しく丁寧に、

プロの目線でも音にまつわる色々な事を教えて下さって、昔からそして今も

心から尊敬と感謝でいっぱいです。


8/20(金)午前0時に配信解禁される

過去作品ミニアルバム【Tina】収録曲

https://youtu.be/gw5F6UWG3fk

 

 

D.O.I.君プロデュース曲「DOWN TO EARTH

 

Down to Earth”は”地に足のついた”とか”ふわふわせず落ち着きのある”と言った意味で

一歩一歩、地に足をつけて自分の人生を歩んでいこうという想いで書いた曲で。

 

D.O.I.君はまさに”Down to Earth”なお人柄。いくつになっても騒がしい私の憧れです。


皆さん引き続き温かい目で

今後共どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

 

スタジオ作業中

写真を撮る際スマホの照明を自分に当てて

綺麗に写ろうとする私とそれを見守る巨匠の図

 

相変わらず、しょうもない事を

巨匠のスタジオでやってしまってます。。。

 

D.O.I.君インタビュー動画で触れていた

“Magic feat.BIG-O(Shakkazombie)” 

レコーディング時の写真

 
 
ミニアルバム【Tina】制作していた
2004年の写真
 

 

8月20日(金)午前0時に配信解禁

各社配信ダウンロード先はこちら 

 

Tina Official YouTubeチャンネルにて 

D.O.I.君とのエピソードもお話しさせて頂いた

Tinaインタビュー動画もチェックしてね♪

https://youtu.be/prK5Y4A03TM

 

 

そしてこちらは

ミニアルバム【Tina】を制作していた時期の

インタビュー動画です♪

https://www.youtube.com/watch?v=GPcjf5HyL_w