あれだけ頻繁に作っていたアボカドディップ。

そろそろ卒業の時期かもです。


もう材料を目の前に念じるだけで

出来上がるんじゃないかって位作ってました。


ひとつコレ!ってなると
何度も何度もやってしまう性分で
ハマると毎日でも全然飽きないです。

そのモードは、突然ひょんな事で始まるので
自分でもいつ何に急にハマるのか予測不可能です。

1日中同じ1曲をずっと聴いては
どんな思いでこういう風な歌詞なんだろう?とか

ドラムとベースのみに集中して聴いてみよう!とか

自分の中でアレコレ思いを巡らせて
自分なりの解釈でこの1曲を知り尽くしたい〜とか
そんな時間がとても大好きです♪

つい先日までは、ティラミスを頻繁に作ったり

その前はラザニア作りにハマったり。


だけどやがてハマりモードの終わりはきます。

夢中になってる対象に飽きるというより
ハマってる自分のそのモードに
飽きてくるというか(笑)

知り尽くしたとかじゃなくて
やり切った感がMAXになった時
そのモード卒業っていう感じなのかな??

音楽や歌からは
まだまだ卒業出来そうもないです。

ちなみに、
ラザニアは作る手間を考えると、
やはり食べに行った方が良い&やっぱり美味しい
という事。(田町に美味しいお店あるんだ〜!)

ティラミスは、マスカルポーネよりも
クリームチーズの方が美味しく出来るという事。

アボカドディップに関しては
適当なレシピで作っても美味しくて
結局アボカドの味だという事。(乱暴に言ってますw)

そんな事を思いつつ卒業です(*´ω`*)

だけど、いつでも底を知りたくなっちゃう
衝動というかーー(。-∀-)


Tina Official YouTube チャンネル
インタビュー動画も定期的に公開中です♡
近々、台湾の監督&撮影クルーで台湾にて撮影された
Orarioアルバム収録曲MVも公開予定です!!

チェック&チャンネル登録して頂けたら
嬉しいです♡